2017年10月14日土曜日

大きな愛 ♫

11日、島原聖会に行きました。島原ゴスペルクラブが「大きな愛」を賛美しました。とても慰めを感じるゴスペルでした。

最善の道 🎶

Fruits of Faithで、5集の曲から、最善の道です♪

2017年10月12日木曜日

喜びの油

飯塚聖会に行きました。
喜びの油が賛美しました。
また、長く耳鳴りだった方が癒されました。
感謝します!

2017年10月10日火曜日

新しい賛美

礼拝、聖会で、新しい賛美曲を歌っています

奏楽もわりとスムーズ?
と思います(*^^*)


Yurika

2017年10月9日月曜日

福岡カリスマ聖会

Blessing Riseで
「一羽のすずめさえも」
素晴らしい特別賛美でした🍀

naomi

2017年10月8日日曜日

ブラタモリ

昨日、NHKのブラタモリで黒部ダムをやっていました。
先人の苦労とスピリットを感じました。
また、白馬のゴスペルコンテストを思い出しました。♫

2017年10月6日金曜日

ペッパー君て歌えるの?

先日、携帯会社のペッパー君とお話ししました。
年齢当ては外れでした。
歌も歌えるなら一緒にゴスペル歌うのになぁ〜 ♫ kosuda

2017年10月5日木曜日

セーブ日本記録更新に期待!

ホークスだよりにデニス・サファテ投手の記事が載っていました。
クリスチャンとしてのコメントもあり、嬉しかったです。
ますますの活躍をお祈りします!
また、私たちも必ずヤフオクドームでゴスペルを歌うようになります!
kosuda

2017年10月4日水曜日

喜び歌おう!

昨日のブログの訂正です。
「いつも喜ぼう!」
でなく、
「喜び歌おう!」でした。
申し訳ありませんm(_ _)m

naomi

2017年10月3日火曜日

空に十字架

いいなぁ〜。大きな愛で包まれてるんだと実感します(๑˃̵ᴗ˂̵) Sada

いつも喜ぼう!

風のひびき第5集の「いつも喜ぼう!」が今日の私のテーマソングでした🌼

naomi

2017年10月2日月曜日

喜多方ラーメン

今日も東京にいます。
喜多方ラーメンを初めて食べました。
チャーシューと出汁が美味しかったです。kosuda

2017年10月1日日曜日

出演者の方々

集会の後に特別賛美をしたお二人とパチリ!

エルサレムの平和を祈る集い

新宿のハイアットリージェンシー東京で行われた、エルサレムの平和を祈る集いに出席しました。

エルサレムに関する多くの賛美が捧げられました。素晴らしかったです。

God is Love ♫

礼拝の特別賛美でオケに合わせてリズミカルに歌いました。
写真は本番前の練習。

2017年9月30日土曜日

アンコールも頂きました

曲は「一羽の雀さえも」
クリスチャンの方がおられ、賛美が聞けて嬉しいと泣いておられました。

手遊びも

もしカメ体操という手遊びもご一緒にして、皆さん楽しそうでした。

早良区の介護施設でコンサート ♬

今日は早良区の介護施設に招かれてコンサートを行いました。
30名ほどの方々が集まる中、唱歌やJゴスペル「風のひびき」「やすらぎの歌」をご一緒に歌いました。

2017年9月29日金曜日

今日のおやつ

明日はコンサート🎶 おやつ食べて仕事頑張ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ Sada

2017年9月28日木曜日

ギミー・シェルター

DVDの映画を見ました。

ゴスペルが歌われていて、感動的な最後でした。

2017年9月27日水曜日

今度はこれ

土曜日に初めての施設を訪問します。
今回の衣装はこれ。全体としてブルー系統でまとめる予定です。✌︎('ω')✌︎Sada

お弁当

コンサートが午前、午後と二回あったので
美味しいお弁当を出してくださいました
sasaki

看板

かわいい絵が書いてありました
sasaki

2017年9月26日火曜日

太宰府市の病院でゴスペルコンサート


本日は午前と午後に福岡Jゴスペルクラブが太宰府市の病院でゴスペルコンサートを行いました。
ワークショップも行い、楽しい時間をもちました。
患者の方々が「ずっと聞いていたい」「すごく良かった」など感想を述べて下さいました。
導いて下さった神様に感謝します!

2017年9月25日月曜日

明日は太宰府でコンサート!

明日はいよいよ太宰府でコンサートを行います。
皆さんに会えるのも楽しみです。

2017年9月23日土曜日